ファイルを捨てようとすると猛烈に逃げ出すごみ箱作ってみた

ごみ箱にファイルを捨てようとすると逃げ出すごみ箱を作ってみました。

D

ダウンロードは以下から可能です。

動作環境はWindowsXP以上となります。

そのうち気が向いたら、色々と調べたAPIとかについて書いていくかも。


追記(2011/06/05):
プログラムの実行中にごみ箱の名前を変えるとだめな問題を修正しました。あしぃさん不具合報告ありがとうございます。
また、起動時の初期化処理をちょいと修正しました。これで動かなかった方も(ひょっとすると)動くかもしれません。


追記(2011/05/25):
画面の色数が16Bitだと動かない問題を修正しました。tmcさん不具合報告ありがとうございます。
これでも動かないぞゴラという方がいましたら、ご連絡ください。直せないかもしれませんが・・・
あと、未だにコメントの返信が遅れています。申し訳ないです。


追記(2011/05/22):
<1>

ダウンロードできない方がいるようなので、調べて見たところどうもIEでは現状出来ないようですね。。。これはgoogleの罠なのか???
現在多忙の為修正する時間が取れないので、応急処置としてIE以外のブラウザ(FireFoxとか)を使用してみてください。
それでもダウンロードできない方はご一報ください。
その際、失敗したブラウザ名・バージョンを教えていただけると助かります。
時間が取れたら修正します。

さらに追記
環境によってダウンロード出来ない原因はまだ解明していませんが、どっちにしてもこのままではGoogle App Engineの転送容量を普通にオーバーしそうなので、ミラーを用意しました。これで少なくともダウンロードできないという問題は解決するはず。。。
さらにさらに追記
どうやら過負荷でダウンロードできないだけだったぽい

<2>
残念ながら逃げてくれない状況に陥っている方がおられるようですね・・・
こちらで、問題なく動くことを確認した環境は以下です。

この環境に当てはまるのに、動かない方はごめんなさい。
現在原因を究明中ですが、いかんせん動かない環境が自分の手元には存在しないため、デバッグすら出来ない状況です。。。
あまり期待しないでお待ちください。

<3>
コメントの返信が遅れていますが、後ほどきちんと回答させていただきます<(_ _)>

追記(2017/03/18):
ダウンロードのリンクが切れていたので、変更いたしました。
ご迷惑をおかけしました。

追記(2018/07/03):
またもやダウンロードのリンクを切らしてしまっていたので、復活させました。